SSブログ

有能

災害派遣の自衛官さんや警察・消防の方には頭が下がるね。日本の公務員さんは実に有能だ。真面目に税金を納めてた甲斐があるってものさ。こんな時の為だ。それでもありがたいよ。
@hayasakahisa ()


グの翻訳班が有能なのはわかったけど、それはそれとして、るりぴがハールートからセクハラ問答されているシーンを英語版では全く違う内容の会話に差し替えてあたかも平和なガールズトークかのようにしたことを僕は忘れないぞ。ええい!その鮫より危ない獣を取り押さえろ!!
@yuuha14 ()


RT @satomit: 『シン・ゴジラ』を成立させている「ファンタジー」は3つあると思ってて「ゴジラの存在」と「官僚(政治家)の有能」あとあまり指摘されないけど「マスコミの不在」です。
@parkour_sky ()


北海道有能そう
@MagieStuka ()


返信先:@___sg4_c ね!ね!ね!!!!!レンチャン??????????運営さん有能すぎて泣いてる?
@970302_ren ()


今日の明日で、よくぞ見つけた最善最良の道。さすが有能なスタッフに囲まれているバンドであると実感。これからの手本の一例になる。この決定、心から拍手を贈りたい。 #LOVEBITES
@TAKEbbbb ()


「お水の知育」っていう幼児用の知育玩具があるんですが、これがインコの水浴び用として有能過ぎる! 本日初めて使ってみましたが、すぐに水浴びしてくれました!これはインコホイホイか? a.r10.to/hICxqc #ウロコインコ #インコの水浴び #インコ pic.twitter.com/IoJtZ0AWNG
@gr855_game ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 早く普通指揮官から有能指揮官に… ● 高森のオススメ観光スポット教え… ● イジェクト以外の悲惨なKIA… ● 好きなハンバーガーショップは?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/amahiko1433…
@amahiko1433 ()


RT @satomit: 『シン・ゴジラ』を成立させている「ファンタジー」は3つあると思ってて「ゴジラの存在」と「官僚(政治家)の有能」あとあまり指摘されないけど「マスコミの不在」です。
@S_52 ()


返信先:@0822_yy Google先生有能だからなー??
@re_py99 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

存分プラマ0人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。