SSブログ

あだ名

いいねした人はあだ名で呼んでもいいってこと??|'ω') 仲良くなるのに手っ取り早いのって呼び方変えることだと思うんよー!???
@RyuKota_ ()


返信先:@yorunohappa 普通にこのあだ名で呼ぶかもw
@amamori25sama ()


学校でワッショイワッショイ言っテタラあだ名が、お祭り女ニなりましタ
@unk0401 ()


weiboでのPVで発表されたタシュケントのスキン、白ニーソだったのね、好き。スキンの名前は「縛られた巡洋艦」、タシュケントは嚮導駆逐艦だけど、「空色の巡洋艦」のあだ名から「縛られた巡洋艦」になったんだろう。 #アズレン #アズールレーン pic.twitter.com/PS0yFkCN4D
@SETSUIKI_HYORYU ()


自分のあだ名で思い出したけど昔ジョナソンって名前貰ってんだよな…………………名前掠ってすらねえけどジョナソン…………………
@hinatuki_san ()


#いいねした人にやる ?名前: ?トプ画見て: ?彼氏、彼女いそう?: ?遊ぼうって言われたら: ?遊ぶとしたら: ?LINE交換できる?: ?すき?嫌い?: ?付き合う: ?良いところ: ?3秒で考えたあだ名: ?電話できる?: ?最後に一言: DMに送ります
@L_S9n ()


返信先:@nyanta__spoon 俺にもあだ名つけろや
@m_s_y_n ()


君のあだ名はリチウムイオンバッテリー
@_oOmelancholy_ ()


返信先:@keicakkk そこのクズ、って呼びかけそうな気もするけれど、クズは九澄さんの特別なあだ名だしなぁ? 倫史君が恋するところがあまり想像できないけれど、私も全力であふこぼ応援してます!
@fukashishinto ()


返信先:@RhYraouukmrn しゅのチャンめっちゃ長いけど(笑)ぜひ見て欲しいね! 陽子ちゃんが、フォロワーさんもかわいいあだ名って言ってましたって伝えてくれてたのがめちゃくちゃ嬉しかったーー?? ましゅーさん使わせていただきたい!
@thtyt8 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プラマ0人MUSIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。