SSブログ

攻め

すれ違ったユーザー+引き連れてる武将を部下にして領土を攻め落とすゲームあったよな ごく稀にすげえぶっ飛んだ人数抱えてる人に会えると嬉しかったやつ
@Myohn3 ()


受けのこと考えない攻めはわたしもきついので無理…
@gara_su ()


一見一人称が僕っぽい翼の一人称オレなのも、瑛二の一人称俺なのもずるすぎるし、ドのつく攻めだなぁ……ってしみじみ噛みしめてしまう
@kennsyouenn ()


血と最後のやつわかる 攻めの無責任さに目が行くようになる
@asotomoharu ()


という話でした。和音ちゃんに「そんな攻めは弱くない!」って言われてそのとき突っ込むの忘れてたけど私の場合大体記憶をなくす方が攻めです。
@kanadeusako ()


監禁されてあげてるから受けの方が実は心に余裕がある説。あまりにも受けが堂々としてるし従順だから監禁してるのに逆に不安になってしまう攻め。
@futooooooooooon ()


らむだち〜!!地雷コス女のかっこうしてー!!ミニスカメイドかナースかチャイナ、、、、まあ攻めなんだけど
@len_sasamoto ()


返信先:@nishiasuka 攻め過ぎちゃうん…(笑)
@EnishiFujisaki ()


知らん間に18回も攻められてた! 防衛成功!! 都会に来ると攻められるからなぁ。 pic.twitter.com/0OkrkdqCoH
@kyten_s ()


受(俺の最強の武器)を使って世界をとる攻め(岸波白野)
@sumi_2222 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マイあさアーマードミュウツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。