SSブログ

ティーサージパラダイス

返信先:@RadioOkinawa864 ひーぶーさんは韓流グループはBTSですかね??。 #ティーサージパラダイス #ラジオ沖縄
@gjm257160 ()


返信先:@RadioOkinawa864 韓流アイドルって言うか ジュンレツやさに 笑 #ラジオ沖縄 #ティーサージパラダイス #やっぱりチラ
@TAKE4831 ()


ひーぷーさん、こんなパーマでは入れません? #ラジオ沖縄 #ティーサージパラダイス pic.twitter.com/aAPaNvbp5v
@tomobunhipogiri ()


韓国語の言い回しなのか、韓ドラのセリフはものすっごいのありますねー。 「彼女は俺の心臓だ!心臓を奪わないでくれ!」 を聞いたときには笑ってしまいました? #ドラマのタイトル忘れた #ラジオ沖縄 #ティーサージパラダイス
@shimogamoke ()


返信先:@RadioOkinawa864 アンサーA!だった(過去形)かな 少女時代好きだったー。内地いたからコンサート行きまくったのもいい思い出。写真は待っているグッズの一部。彼女達の(実質)解散もあって、今はあまり興味無くなったので、グッズもほぼ処分したわー #ティーサージパラダイス #ラジオ沖縄 pic.twitter.com/PWOFMMdhMQ
@momoyuran ()


韓国コスメは、謳い成分にインパクトがあるよなぁ。カタツムリ、ヘビ毒、蜂毒 etc…  #ラジオ沖縄 #ティーサージパラダイス
@obi_wan_eclipse ()


返信先:@RadioOkinawa864 アンサー?? 昔はハマってたかもー! 韓国ブームだった時ねw 新大久保よくいってた(´,,?ω?,,`) #ティーサージパラダイス #ラジオ沖縄
@riorio83245 ()


「シュリ」よかったやー。 あと、TVドラマの 「アイリス」もハマったさー #ティーサージパラダイス
@P701048924 ()


韓国映画で一番好きなのは、猟奇的な彼女! で、 僕の彼女を紹介します だったかな?続けて観たら、 あ!繋がってるの??? って、なる!!! 猟奇的な彼女 観たら「コピ??トゥー」って言いたくなりよった? #ラジオ沖縄 #ティーサージパラダイス
@tomobunhipogiri ()


返信先:@RadioOkinawa864 B→じぇんじぇん興味ない! #ラジオ沖縄 #ティーサージパラダイス
@RNOJURI ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ライジングフォース鬼ごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。