SSブログ

あんスタ

あんスタを知るきっかけは真緒くんだったけど、ハマるきっかけをくれたのは2winkの2人だからね…もう推しって言っていいよね
@wasabi_hana_ ()


あんスタ散々アニメ絵で炎上したけどアニメ絵の中でかなりクオリティ高いよな...服のセンスとかも良いしありがてぇありがてぇ
@315jpn ()


サンキューあんスタ
@ama_deista ()


あんスタの無料公開分のストーリーは全部読破できた〜!! まだ解放できてないストーリー多すぎだし、コレ全部読める日は来るのだろうか…
@TonJiru_udon ()


まだあんスタとあつもりがある…
@MOMO_POTECHI_15 ()


?交換? あんスタ あんさんぶるスターズ ぱしゃこれ 特典 譲:画像参照 求:箔押し→6弾-なずな 創>光 友也 ノーマルは複数:1提供。 ?はなずなとのみ。 絵柄が好きなので4枚揃えるため、纏めて優先。 pic.twitter.com/OleOi3oRFw
@_Wake__up ()


返信先:@harushura08 あんスタくんはハマると抜け出せないです( ?? ? ) ハルシュさんの分以外なにも引き取り先決まってないです?? ぜひお譲りさせてください〜!
@shinopiyo67 ()


この垢雑多垢なのよ。あんスタ中心の。 ヒプマイのタグを載せたいのだけど多分それやったらパンクする。間違いねぇ
@rio_namikata ()


はわ!あんスタTGCかっこよか!!!
@ritu_1004 ()


私があんスタ史上1番好きかもしれない曲歓迎☆トゥ・ウィンク雑技団のMVーーーーーーーー!?!?!?、!!
@harumaki759 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

vr_siro3日間限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。