SSブログ

eremffs

13-2のデュプリケート、前作で頼れる上司だったキャラが遠い未来世界で面白クイズおじさんになってる(させられてる)の見せられて正直しんどみがあった思い出だぜ・・・ #eremffs
@R_Amano ()


実体は存在するが魂はない幻、本家で言う13-2のデュプリケートに近いか。ディシディアのイミテーションは完全にレプリカっぽかったし>ff-gh.com/ff13-2/clip13-… #eremffs
@R_Amano ()


あきらめてみんなで死にましょうよとか言っていた奴らが攻めてくるのね #EreMffs
@dawntakana ()


説1は上位の黄金であるセリカ様はそんな強引な関係であり続けると考えづらく,ミカエルの呼びかけにも無反応なので一番薄いってか否定したい 説2が一番有力かな?どうして記憶を失ったかで掘り下げられるし,失った記憶がキーというのも定番だ #EreMffs
@kanta_noha ()


説3については,EreM氏は「予想は裏切る」人だからということで提唱したい 炉の内外で時間の流れがバラバラなら遥か過去にミカが流れ着いてもおかしくない ・・・とはいってもこれだとどう話を着地させるか思いつかん・・・ 寝るか #EreMffs
@kanta_noha ()


しかし、幻の力で作れる複製軍団・・・真に恐ろしいのはその「物量」なんだよな。迎撃するヘーイに搭乗する「兵士」が必要な関係から数に限界がある皇国とは違い、許容範囲ならばいくらでも生み出せる王国であれば、残党がいくら粘ろうと物量で押し潰せる・・・ #EreMffs
@vk_28_01_tank ()


さあ次も幻合戦大往生・・・ #EreMffs
@kanta_noha ()


さあつぎも(クリスタルアクシアンとかいろんな説明をムービーでやるがここではスキップ!) #EreMffs
@iruruyan2005 ()


さあつぎもどこにも行けないなんにも創れない #EreMffs
@choujin_kaomoji ()


さあつぎも幻合戦大往生・・・ #EreMffs
@rikyuwabisabi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

暇つぶしご検討の程お願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。