SSブログ

青木

ステナビ、HiHiのページめちゃ多で驚!あと、青木さん家の写真もめちゃ多で嬉!そして表紙のAぇ、美麗!
@rs_jetstream ()


青木くんて #kimimachi
@hanekawa_love ()


青木君ww #agqr #kimimachi
@Jay_spiritless ()


青木「役者の才能があるからいいじゃないか!」w #kimimachi
@ikuhiro5 ()


返信先:@vu_rz ねえめちゃくちゃニヤけるんだがどうしよう?? すごい!おめでとう〜!?? 就活で頑張ってて青木さん入れなかった分、神様はきっと見てたんだよ(;_;)! 色々なイベントが中止延期になってるから怖いよね、、、もう本当にコロナやめて、、、
@kaa___f09 ()


神宮にはたびたびお邪魔しているしヤクルトには基本的に悪い印象ないんだけど、ヤンキースファンでもあるので青木宣親にはアストロズ時代のサイン盗みについて何か喋って欲しい。
@penkawa_gin ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● メッセージリクエストみた?… ● たまにDM確認してね… ● そっち系興味ないみたいですね… ● 青木と塚本のLINEもってる?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/m_volley03?…
@m_volley03 ()


【2/29 夜 サンフェス】一度歌ってみたかった楽曲、で青学のDEAD END聞けた!! 青木「ここまで来て立ち往生かよ〜青学 でっでん♪」 (そのまま青学をDEAD ENDなんだ) 青木「あそこ本当は青学を立海にするつもりだったんですけど!!(普段のDEAD ENDを)聞きすぎちゃって!!!」 ?
@tamaho_ho ()


青木さん〜
@Etoile0605 ()


青木先生「道に迷ったら、まず飯を食え。」
@satunisi_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

conanジェイテクトSTINGS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。