SSブログ

野崎

でももしも千代ちゃんのパンツのランキングが野崎くんの持ってるパンツの種類と適合していたとしたら、佐倉千代さんの野崎くんに対する眼力はものすごく高いレベルで見抜いているという証明になるような気がするので決して私はすけべ心で知りたい訳ではないんですよ…??千代ちゃんの下着の種類もぜひ
@sitamatuge1 ()


野崎さんが大好き
@kusunoki_mo ()


野崎さんのツイキャス。 見て。
@kokoriru_nun ()


【拡散】 好きなアニメあればRT RTした人全員フォローする デアラ ノゲノラ ブラブレ 進撃 トリニティセブン ソードアート・オンライン 魔弾の王と戦姫 はがない IS アカメが斬る さくら荘 月刊少女野崎くん 新妹魔王の契約者 キャプテンアース ラブライブ
@levi_athan21 ()


返信先:@ani_bentou フォロワーさんに野崎さんのキャスどんなだったのか教えてもらったんだけど文読んでるだけで泣いてるから実際見たら絶対やばい?
@mp97_a ()


返信先:@nozakix お話してくれてありがとう。野崎さんとDDの皆さんの息災を、いつも以上に強く願っています。どうかお疲れの出ませんように。
@80mn0v0 ()


返信先:@nozakix ちゃんと 終われてますよ? 放送後 お風呂で泣いてきました? 息が出来なくなった? 我慢しないでね。大人になると、なかなか泣けないんです。一応 野崎さんより年上ですから、泣けないこと、多々あるけど。身体に悪いから泣いていいんですよ。 (お風呂時間短くないか?? 早くないか??私)
@kabamamachan_z ()


返信先:@nozakix お疲れ様です。 野崎さんの素直な気持ちがきけて胸がいっぱいになりました。
@clown8dolly ()


返信先:@nozakix お疲れ様でした! 野崎さんの今の気持ちをきくことができてよかったです( ? ??? )おたくは待つのは得意なのでまた元気に野崎さんに会いにいけるようにエネルギーためておきます! お話していただいてありがとうございました!
@png__moco02 ()


返信先:@nozakix 野崎さんご本人から直接言葉を聞けたこと、すごくすごく嬉しかったです。状況の難しさ、ままならないめせもあと野崎さんの想い、ちゃんと伝わってきました。一緒に乗り越えていけるって信じています??
@GLsWtbn6Uypc41P ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジャーapple ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。