SSブログ

ゴルドリ

改めて思ったな ゴルドリ&クリソベリル お前たち、最後だぜ??? pic.twitter.com/oO39oN64BQ
@Soundsof_Bowman ()


返信先:@kaedemisa46 アメリカ勢があまり出てこなかったらチャンスあり いうて今日のパフォーマンス見る限りゴルドリ&クリソはなかなか高いレベルにある、勝機はまだ捨てなくていい
@Soundsof_Bowman ()


ゴルドリ6着クリソベリル7着かな 賞金なんぼやったっけ?
@gano1228gano ()


ゴルドリとクリソベリル残念やったな 世界との壁は厚い
@bisyoujoanimede ()


寝る ゴルドリは一瞬夢見れたし、ベリルもワンチャン世界獲れるってのがわかったのでいい夢見れる ましてベリルなんて4歳馬や、しっかり成長して来年最盛期でリベンジすればいいよ おやすみ
@bay_Galaxy0823 ()


返信先:@dsmk_cvl 例えるなら、日本馬がヴァルトガイストとやり合っても勝てない、みたいな次元の話でしたね? 僕はゴルドリが今年一杯現役と決まってワクワクしてますp(^^)q ゴルドリ&クリソは、特別な存在として見てます
@Soundsof_Bowman ()


クリちゃんにゴルドリ 残念?
@ca878x ()


ゴルドリ 6600万円 クリソ 5500万円
@taro765p_1007 ()


ゴルドリも今年一年国内盛り上げてくれて種牡馬入りで良いと思うなぁ。個人的には今すぐでもいいんじゃないって思うくらい。
@inemuri_inriver ()


サウジカップ、スタートからガリガリやり合ってこれがダートの世界トップのレースか…。 マキシマムセキュリティ強いわ。 ミッドナイトビズーは馬も強いけどスミスがうまく乗ってるわ。 ゴルドリはルメールが出遅れても落ち着いてたわ。 クリソベリルは最後伸びてた、まだ明け4歳だしこれからだ!
@grasswonder0620 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

推し武道シスタープリンセス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。