SSブログ

マリオ

安倍マリオめ…??
@epdE0VgFqE43mpm ()


マリオカート8DX Wiiから8DXまでに無くなったアイテムは Wii 雷雲 巨大キノコ POWブロック 7 スーパーこのは の四種類
@bot21171295 ()


P…!! Pスイッ…!! P-P!!P-P!!!!!!! (足マリオワールド完走編part10)
@P_P_bot_ ()


マリオパーティーって友達とやるものだったんだーと初めて知る 家族とやっててなんか切なくなった
@sfc_info_com ()


返信先:@netatank なるほど、視聴者が求めるものはゲームのジャンルによって違いそうですね。 対戦などのレート制度があるゲームはプレイが上手ければ再生されるイメージがあります。 逆にマイクラやマリオとかのターゲット層が広いゲームに関しては、面白さ、ネームバリューがなければ再生されないと思います。
@china05103 ()


エ「こっからがテニスだから」石「名言でたww」エ「こっからがテニス!」(マリオテニス64)
@snkk0814 ()


このマリオカッコよくて好き pic.twitter.com/itmAqaf9jn
@kurokage1221 ()


RT @ningukt: ペーパーマリオRPGの愉快な仲間達を擬人化してみた pic.twitter.com/rV0yrAXERd
@Ojunix ()


RT @ningukt: マリオストーリーの仲間達を擬人化してみた pic.twitter.com/Aes0A1pxIR
@Ojunix ()


ブロックして何が悪い!ブロックされて何が悪い!ブロックを叩く人ってなんなの?マリオなの?
@omosiro_kopipe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シスタープリンセス死亡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。