SSブログ

深呼吸

RT @koi_tsudu: 【#恋つづ 第8話予告???】 皆さま、深呼吸しましょう??来週もキュンとキュンと感動が詰まってます?? お楽しみに? #上白石萌音 #佐藤健 pic.twitter.com/gxfPfDh9l2
@pi_su_0321 ()


人やモノに当たったり、キレる人は きっと “心”に余裕がないからだろう。 イラッしたら まず深呼吸しよう?
@sumiephoto ()


ベルナー:紹介所に行く時に、前を歩いてたハルシュトが突然立ち止まった そしてコンパクトを取り出して前髪をちょっと直して深呼吸をしてから小さく「よしっ」って言って、ユウに「おはよう、ユウ殿!」っていつも通り元気に声をかけてた ユウ、気づいてないけどお前とっても幸せ者だぞ……
@mlst_bot ()


返信先:@eigyounotubuya1 はい!一度深呼吸してから電話対応に入るようにしています。
@1682twjp ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 内診最中深呼吸してた?… ● 夕飯の献立が思いつかないよー!… ● もし、嫌いな人が20センチくら… ● 嫌いな人が小さくなる続き!笑 … #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/fuckyuux081…
@yuux0814 ()


重要なポイントですね。 部屋の換気、人も外に出て深呼吸してリフレッシュするといいです。 外国の換気状況はわかりませんが、沖縄は早くも収束しそうですね。
@zerosiki00 ()


返信先:@_Srtk__oO 落ち着いて?深呼吸だよ?吸って吸って吸うんだよ((違う
@maya_mafushoose ()


周りのピリピリムードに自分も影響されてきている気がする、よくない。深呼吸して美味しいもの食べて、あったかいお風呂に入ってリラックスしないと。
@xxmmilkaoxx ()


返信先:@SHARP_JP #OTTAVA は、クラシックを中心に多彩な音楽を楽しめるインターネットラジオ局。24時間いつでもどこでも、パソコンやスマートフォン、タブレットで簡単にお聴きいただけます。 長めの作品も、楽章単位や抜粋でご紹介!毎日を音楽で彩ります。 心の深呼吸にもどうぞ。 ottava.jp
@OTTAVA ()


俺の部屋くさくね? 帰ってきて深呼吸したら吐きそうになったわ
@hayadazo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

高橋恭平rmpg_dope ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。