SSブログ

アクア

???誕生日おめでとう?????最初見た時は儚い????かと思ってたけど松の木と聖なる槍で戦う所と自分の信念を持っている所本当格好いい?歌が上手い所も本当大好き?黒き歌姫の衣装も可愛くて好きだし黒き歌姫ver.のひとり思うも格好いいし、ひとり思うはいつ聴いても泣ける? pic.twitter.com/hHuwPy6kEl
@onepiece112822 ()


返信先:@3otu_Sistine アクアはこっちのが好き
@mine_desuu ()


返信先:@necokitune_ 初めまして! リプライ失礼します! この度確定枠が欲しくご連絡させてもらいました! 立ち回りと火力を見せつけ優勝します!! 貴重な確定枠いただけませんか?ご検討よろしくお願いします??♀? チーム名アクアラグナ 代表者ID @Rarihime45 コピペ用 Rarihime45 主催頑張って下さい?( ??ω?? )?
@Rarihime45 ()


【アクアタウン大垣からのお知らせ】☆新機能追加☆ 「地域検索」→「ジャンル」→「フリーワード」で詳細検索ができるようになりました。aqua-ogaki.com
@AquaOgaki ()


RT @footbal94711131: 島根に、こんなにも楽しくて、ワクワクして、興奮するものが出来たと知った日? そして何より、アクアマジックが可愛すぎる?? あの可愛さは、マジ無双? #スサマジ記念日
@jack_susamaji ()


あ、あのーアクアさん…うちのエースはアイリスのはずなんだが!!! pic.twitter.com/Uqh6ypxg32
@raimuberu29 ()


RX返却してアクア戻ってきた pic.twitter.com/FgM7HY0ZHZ
@s04s_nico2 ()


返信先:@B5EbxIf0MSmG0t3 アクアスさん おはようございます? 風邪もコロナも心配ですが 花粉症は大丈夫ですか? アクアスさんが嬉しいもの ソラトティッシュ アクアスさんが気をつけるもの 腹と鼻と仕事? 油断しないでね?
@orchiacatorinu ()


返信先:@aqua_aroma00 アクアアロマさん、おはようございます! 今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
@hyakuro_1008 ()


我の基本構成はHAいじっぱりでアクアテール/こおりのキバ/ストーンエッジ/じしんですなwww 非常に論理的で最強の構成ですぞwwwwwww
@Yyarados_Logic ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

もし近親交配からの子欲望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。