SSブログ

松川るい

返信先:@horiris他1人 松川るい様のアップでございます。ご査収ください。 pic.twitter.com/s0pSLrDMXn
@sundora8 ()


返信先:@mt3678mt 東大生はそういう高齢者・障害者差別発言平気でする人多かったです。経験では非東大生と較べても多かったような。三浦瑠麗と同類。 #松川るい #高齢者は歩かない
@1023ananas ()


松川るいさんが 日本人ならコロナに勝てる?だと 本当なら総理にそう教えてあげて下さい。 意味不明過ぎる。この議員は?ですね?
@kounennki57 ()


貴方は、今は若い?「松川るい」でしょうが、間違いなく高齢者になります、言い訳も然り選ばれし人として悪意に満ちた発言です。自民党の女性議員は、恥を知れと言いながら、恥を知らない者が多いです。日本女性の印象を下げるなっ、改めて恥を知れっ!
@sp386q99 ()


← 至言。松川るい 唾棄すべき言動。
@yamachan1938 ()


松川るい…覚えとこ。 最近覚えておかないといけない議員が多すぎてしんどい?
@Nob75N ()


返信先:@yamottcoji 自民党の女性議員は質が落ちたなぁ!三原じゅん子、杉田水脈、松川るい まだまだいるけど! ^_^ 笑笑
@piaworld ()


返信先:@Matsukawa_Rui 高齢者・障害者差別発言。 #松川るい #高齢者は歩かない
@1023ananas ()


もっとも投票所に足を運ぶ高齢者を敵に回したのは、致命傷でしょう。言い訳をダラダラ並べても染みついた差別意識と品性の無さは回復出来ない。恥を知れ。 本日の予算委員会における私の発言について | 松川るい が行く! 自民党 参議院議員(大阪選挙区) ameblo.jp/matsukawa-rui/…
@horiris ()


松川るいが登壇補助者席にいるが、マスクしなくていいのか?またヘンなヤジをとばさないか?
@kyoromon70 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

欲望so954 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。