SSブログ

愛人

返信先:@marumi_sakatake FFが愛人(((なんかこれアウトじゃね?
@watashiha_kaya ()


返信先:@leona_king7 ノリがいいから上手く愛人やってくれそうかなと♪ ゆくゆくは2番目の妻に迎えます Σd=(´∀`*)
@666NightRaven ()


OLという肩書の社長の愛人だろあれは....
@anpaaaanchi2 ()


社長の愛人が言う。 飲み会来ないのはコロナ対策? 予防とか意味ないから!と言うわけ。 精々頑張りな言い訳。 ちなみに俺は行きたくないだけ。 俺は着けるよマスクで予防。 お前は着けろゴムで予防。
@G400xxx ()


返信先:@666NightRaven ノリがいい愛人…!? pic.twitter.com/B0tzKHvPBf
@leona_king7 ()


RT @S_Chouyou: 育郎さんが五十六さんのお稚児さんだった可能性ってあるだろうか?育郎さんは長官の覚えもひとかたではなかったらしいし、母校の中学校では少女像に似ているとアイドル扱いされていた。五十六さんはこの頃、河合千代子という芸者の愛人に夢中だったけど、大和艦上に女…
@S_Chouyou ()


うちの愛人(え) 絡んでもいいけど取っちゃダメだよ( ??? )
@Saa0_xsxk ()


1〜5を満たす人が一人の女性で満足できないよね〜 だから貴族には〜愛人がいたんだねぇ
@tachibana1331 ()


ゼウス、貴方中々のプレイボーイなのね。1.2、14人ね。今妻前妻、愛人含め。でもアテナやデュオニソスを作ったのね。愛の結晶?哀の結晶。 神々の王に熟れたのは、メティスのお陰よね。
@vxhbv0217 ()


返信先:@MMMtarow 愛人枠です…???((やめ pic.twitter.com/PQITt8Dr60
@satorikitami ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あんちゃん色気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。