SSブログ

教師

個人的に相、 ?も無理なんだよね。 生徒に手出すような教師だと思いたくない。
@b60faRi7Wkgpd9h ()


返信先:@S_no_HAPPY あ????????????(某教師風)
@pendora_love ()


RT @otonanswer: 武田玲奈、初の教師役に不安も…「先生を思い出して演じました」 #武田玲奈(@rena_takeda)#おいしい給食(@oishikyushoku) #オトナンサー otonanswer.jp/post/60737/
@maiusa0121 ()


阿「それってまさか…ジョディ先生の事か?」コ「ゲ…」平「ジョディ?何者や?そいつ…」阿「蘭くんの高校の新任の英語教師じゃが…」平「新任の英語教師…」コ「バーロ!こいつにんな事吹きこんだら…」阿「?」平「よっしゃ!!試しに今からその先生んトコ行ってみよか?」コ「(…やっぱり…)」
@HeijixConan_bot ()


生徒にとっちゃ担任教師センコーはたった一人しかいねーんだよ!! (鬼塚英吉)
@GTO_meigen_bot ()


教師は延々生徒を恫喝してるし、生徒は誰の話もまともに聞いてない。なぜ今「座ってね」と言われている理由さえわかってないし、理解できてないから座らない。生徒を恫喝する教師のループ。 信頼関係とかクソほどないな。すげぇな田舎ののほほん小学校とは大違いだぜ。
@cheveux6 ()


こういう馬鹿ほんとにいるんだなぁ… スト担なのか?オンリー担なのか分かんないけど、こういう人のことは反面教師にしていこうねという戒めと見せしめ
@somqR99fr3ECKfi ()


RT @f7XV175oOUkTXYc: 小さいころ家庭教師をしていてくれた英国人の先生は「日本の食べ物は全てすばらしい。まず味がついてるし全部クタクタに煮たやつじゃないとかそういう歯ごたえで楽しめるのも本当に全部すばらしい。パーフェクト。だがレモンティー、お前だけは許さない。…
@shiki_no2 ()


返信先:@komtan16499 本当気をつけなきゃですね(⌒-⌒; ) 明日は我が身…… 人は反面教師、人にされたくない事はしないように教えたいと思います。
@sky12sky9 ()


どーしたらよいのでしょう? ここまで来たら思ってなくても、「私は教師になりたい」を軸に考えなきゃいけないって分かってるし、そうしてるけど、どうしても本当に自分が思ってることを隠しきれなくてぐだぐたぁって???
@ama_iro00 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

香水オヌヌメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。