SSブログ

うっちー

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 誰か分かっちゃうかw 笑った… ● 可愛いうっちーをクラス変わる前… ● おめぇ俺の住所他人に教えたって… ● 最近ハマってる歌手は?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/souta0616ya…
@souta0616yamau2 ()


みんなうっちーとOSAKA RUIDOが好きやから集まりました!本人が1番悔しいと思うし何も言いません。嘘、一言だけ。門出を祝いたかった(T-T)
@morimoto_cfy ()


返信先:@HDKLZZO 浮所くんと長瀬くんあげるので、瑞稀くんとうっちーどっちも交換したいです!
@31_mjk_20 ()


返信先:@L9KY ういいいあざます!!! うっちーさんお仕事ふぁいとです?
@7_scha ()


てへぺろ♪ / うっちー
@LMP_bot ()


返信先:@UCD_0723_love おつうっちーちゅん(・8・)
@tentamahotya ()


RT @uchidaaya_staff: 本日発売シングル「Reverb」インタビューが公開?? hisakuni(@hisapang)さんが「声」の歌詞に引用したうっちーのツイート、わかりましたか?(記事内で謎解き) 日本武道館ライブとみんなの存在、この5年間と今がぎゅっ…
@ll_lls_winter ()


返信先:@aya_uchida 買いました? 今回は、デンドロのネメシスがジャケットになっている通常版とうっちーの限定版両方購入して、ジャケット見比べたりして楽しんでます? …楽しんでたら、そのまま寝落ちしちゃったので、まだ聴けてなかっりしますが?
@hasuhisa27200x ()


返信先:@im_human_ うっちーさん!!お久しぶり?? ありがとううう!??
@gin2828 ()


返信先:@simasimatusika 「私自身、雌猫を出ていく喜びも有った。」と言ううっちーの畜生発言が飛び出しそうww 黒木チームは資金力に物を言わせ根元、加藤選手も加入させ、田村選手も再度獲得して欲しいですね?
@Uuvv7H8eCrHgkAs ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オヌヌメらぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。