SSブログ

金つぶ

ウェザーニュース、毎日お世話になってます。 #金つぶ
@kazu_locks ()


千葉の会社なんだ #金つぶ
@ling_46 ()


千葉に本社を置くウェザーニューズ社っていうか、bayfmの道路1本挟んで隣りでしょ? #金つぶ
@masaji_ijasam ()


オウム賢いんですね #金つぶ
@MercuryHawks ()


なんやねん笑笑 #金つぶ
@yuki_yoda__46 ()


オウム頭良い #金つぶ
@Nogee46 ()


コロナウイルス自体は珍しくは無いけど、 新型が未知なる物なので慎重に行動しないとなって感じる。 そんなに予防とか気にし無いタイプだけどやっぱり、 遊びに行くのを控え目にとか、手洗いうがいは少し真面目にやるとか。 #金つぶ
@tomo_memo ()


オウムは賢いって小さい頃教えてもらったなぁ。 #金つぶ
@kazu_locks ()


天気痛? #金つぶ
@meetmetmet1216 ()


#金つぶ ミヤマオウムに確率を理解する能力、統計データで意思決定 研究 afpbb.com/articles/-/327…
@nogiLittlebase ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウルフ沈黙の金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。