SSブログ

unionesbs

今日も聴いてくれたみなさんありがとうございました? #unionesbs でたくさんコメントもありがとうございます??
@issy_unione ()


Onlyone その笑顔を守りたい たとえ世界が敵にまわっても ずっと... って私が娘たちに感じて 伝えてる事だ??? 恋愛だけじゃない、愛する人に向けた 歌詞も共感できる? #unionesbs
@risarisa_1118 ()


たとえ世界が敵にまわっても ずっと You're Only one ってとこの歌詞たまらなく好き? #unionesbs
@risarisa_1118 ()


今週も #UNIONEのSHIZUONATION 聴いてくれたみなさまありがとうございました? 初解禁した新曲「Only one」どうでしたか?? リリースまであと5日!! 来週も聞いてくださいね? #unionesbs #URAONATION pic.twitter.com/gDqHKDy435
@shizuonation ()


みんなに共感してもらえる曲ならもう沢山歌ってくれてるよね? 僕はfriendship IIはめっちゃ共感してる?? #unionesbs
@kamisave_unione ()


今週も楽しかったー? ありがとう? #unionesbs
@masumi_unione ()


素敵な曲をありがとうございます??アルバム曲凄く楽しみにしています。お疲れ様でした???only one最高です?? #unionesbs
@rie93 ()


最後Smileになったのが 個人的に沸く 歌詞が染みる #unionesbs
@yuma_415 ()


思い出の曲エピソード付きで 聴けて嬉しいです? ありがとうございます??? #unionesbs
@risarisa_1118 ()


UNIONEさんの恋愛のエピソードって なんだかにやけるのわたしだけ? 笑 #unionesbs
@masumi_unione ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

沈黙の金曜日チューリップ賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。