SSブログ

マスカレード

ソレイユとルミナス、そしてトライスター。マスカレードも歌って欲しかったなぁ。
@kusabue0620 ()


返信先:@hisagi スケジュールを押さえるのにどれだけと言った口でタケメを唄う神崎w その結果後半巻きが入ってマスカレードのステージが、が、がw
@HijonoP ()


マスカレードホテルがアマプラに追加されてたから観たんですが、面白かったです〜〜 キムタク年取ったけどやっぱかっこいいなと。昔みたいな恋愛要素絡むものよりこういう方向に進んでいけばキムタクオンリーの味がでていいのかなと。
@karesi_sasakino ()


マスカレードにバトンを渡したのは誰なんだろ?笑
@Cassis_13_0m0 ()


#aikatsu そう嫌マスカレードの曲歌ってる人今はプリキュアやってるんですよね
@shiyato_9679122 ()


伝説のアイドル・マスカレード / MONACA #NowPlaying #アニュータ app.aniuta.co.jp/playtl/?track=… pic.twitter.com/oN35OgYK2a
@oden_ims ()


マスカレード・イブ面白かった!こういうストーリー好き!!東野圭吾好き!
@tommy_handmade ()


マスク出したから、マスカレード出るのかと思ったわ #aikatsu
@rivaiyasandayo ()


RT @YukiAnilog: マスカレード→神崎美月→星宮いちごの憧れのSHINING LINE*の連なりが美しすぎる #aikatsu
@wC93AtGirwhL7Yg ()


殺伐としたTLにミステリアスマスカレード!!pic.twitter.com/C8LvDMbhjj
@disney__1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

見取り図パシリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。