SSブログ

シエテ

シエテが服作ったりしてて「もしやクラフターなのでは?」と考えてるヒカセン脳
@girunisu_mugen ()


ムゲンはシエテと同じ力を持ってるんじゃない?ってウーノが言及してた気がする
@jshiryoshiryo ()


虚無だわ・・・どうして・・・シエテもさ〜〜〜〜〜お前もさ〜〜〜〜〜〜〜
@R_SSSoraL ()


RT @usausa4usa: シエテお兄さん周年イベントでもっとすきになった! #グラブル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/HSTBxKDgZF
@OhNoWhatDoIDo ()


もしその考察当たってたら抑止力に世界の敵認定されるシエテis何
@kabura_ex ()


RT @roslein69: ネハンとシエテ pic.twitter.com/OxOYszmpC7
@kagami8_Is ()


そもそも比べてはいかんのだろうけどwところでキャラ的にはエッセルお姉さんとカトル姉妹がかわいくて好き(*´-`)でもこの話でシエテお兄さんかっこいいなって思った(*´-`)
@sakine121 ()


やっぱりシエテ一度グランブルーファンタジーをクリアされていませんか?
@_231Q ()


グラジタを世界の敵認定したグランデになんでなんで急にそんな不穏なこというの〜〜?ってべそかいてたけど今回のイベントのシエテの発言絡んでんじゃね?って考察読んで真顔になった
@kabura_ex ()


軽く検索したらシエジタ増えてるしたぶんグラシエとかも増えてるだろうから見るの楽しみですね。シエテと団長の関係はマジの最高なのでみんな気付いて嬉しいな……
@itokzdwi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

下のURLをタップコロナ気をつけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。