SSブログ

天正

今日の戦国鍋、最推しの天正遣欧少年使節でめちゃくちゃ嬉しい
@ix0_l ()


伊東はマンショ〜 千々石はミゲル〜 原はそ〜うマルチノ GO!天正遣欧少年使節は一生心に残る神曲。 #戦国鍋TV
@phtasm7 ()


天正遣欧少年使節なつかしすぎるwwww
@maryyy_qb ()


天正遣欧少年使節のうちわは持ってる。新春戦国鍋祭で買った。 #戦国鍋TV
@little1217alice ()


返信先:@kazenoko_2525 天正遣欧少年使節〜♪
@rui_mutsu ()


すっかり忘れてて天正遣欧少年使節を見逃したおバカはわたくしです。 録ってるから大丈夫だもん。。。。_(:3 」∠)_
@Ohryu_bugineko ()


天正トレンド入っとるwww
@jun__masaki ()


天正遣欧少年使節見たかった?????10話ってどこだっけ
@0220_onomm ()


そいえば私の中学時代の相方が高校の世界史で鍋見て、天正県欧少年使節流れたって言っていてびっくりだった?
@Srn66481723 ()


リアタイしたけど眠すぎてほぼ意識手放した状態で見てたから天正遣欧少年使節が出てきた部分所々しか思い出せん…… リアタイした意味……
@chan_sin_916 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オーラルラグビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。