SSブログ

テセウス

おさらい的な『テセウスの船』7話を昨日見た(確か昨日…←既に虚)。 清水玲子さんの『秘密』が読みたくなった(現在連載中の内容を特に)
@SnoWwhite0331 ()


今ねテセウスの船を見てるんだけどね凄いから?まじ見た方がいい うちのおすすめのドラマ? (*´?`*)
@o7VpZkjawA1f5pB ()


バおわ〜 ついに全おひさまに丹生明里のFortniteのレベルが明らかになるのかaaaaaa! めっちゃ楽しみeeeee! 今日のプーさんごと ・俺も丹生ちゃんと同時期にテセウスの船ハマったっていうお話、はい。テレ東全裸待機??♂? pic.twitter.com/YrEcGCBGXK
@nibukono0206 ()


テセウスの船、今さらなかなかハマってる!!!!!!
@ayui1113 ()


テセウス見るとき、だいたい自分口開いてる
@Ryy__1225 ()


テセウスの船何が面白いのかよく分からないので、おばあちゃんの部屋のテレビで行列みる あれは俺にとって難しいドラマだ笑
@frontale8_34 ()


テセウス見ればよかった8話面白い((
@Pspl_sweets12 ()


テセウスの船、好きなんだけどどうしても苦手なんだよなぁ…
@usakichiusa ()


テセウス最初は面白いと思ったけどどんどん腹立ってくるな
@katsumiclara ()


大人のみきおと子供のみきおが共犯??♯テセウスの船
@enPhfzDlJex4tXb ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゆーきゃんTBS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。