SSブログ

前世

返信先:@toubun49 ええなぁー おばたん様(?????)u?ra?ya?ma ヘンタイでええんで 1人譲って ーーーーーーーーーーーーーーーーーー あなたに本気で惚れている人はいません。 来世に期待しましょう。(σ?▽?)σ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前世、猫やった 今は宇宙の血が濃い妖怪 来世どうなる
@KMisuzu0624 ()


レディースデーで、年に2~3回とんでもないほどの痛みに襲われるのだけれど、前世でどんな悪行を積んだのかなと???
@QvQ_2525 ()


返信先:@atoreides books.google.co.jp/books?id=brDlB… 1)これはホフマンスタールとも親交のあったモダンダンスのルース・セント・デニスにハーン?舞妓?(谷文晁と白拍子の話)が影響を与えたという記述らしい。そこで著者はホフマンスタールがハーンの熱心な読者であり彼から仏教の前世という概念を知りそれがホフマンスタールの
@azzurro45854864 ()


青森に住んでる人って前世でどんな悪いことしたの?
@suretai_bot2 ()


返信先:@kiriri_sns ブレーメンの音楽隊みたいになってるwありがとうw 頭の中に前前前世が流れ出すぜ… 逆だったかもしれねぇがいいスパイスになってる?
@act_mikage ()


返信先:@paromiyabi 石井くん前世はすごい徳積んでそう
@schwarzer_grn ()


RT @st_takahashi: 今日はカフェで仕事をしているが、隣の席のベレー帽のおばちゃんが、連れに「私の前世は金星人なの」という謎の告白を始めた。 気になって仕事にならない。。。
@Rosettey_Midori ()


返信先:@ixg_tv そうですね。前世は豆腐屋かも??
@15xdU8w27ZuNNQs ()


拝啓、前世で大悪党だったので、月曜日の昼間から大変申し訳ございません。 pic.twitter.com/RoHY6j2K7W
@ats024 ()


俺とあの子は前世で恋人だったんだろうな
@yndr_kakashibot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新型コロナカネカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。