SSブログ

ライブハウスビンゴ

ライブハウスビンゴにドームとか武道館入ってるのなんか面白い
@xameko ()


真ん中の巣鴨獅子王って会場初めて聞いたわ。 東京都ライブハウスビンゴ で2ビンゴ18チェックしました!(チェック率72%) bingo.mekepon.com/card/ag3IE9VX3… #めけぽんビンゴ
@ryo0711_dmu ()


流れてくるライブハウスビンゴ、演舞場やら博多座があって川崎のチッタも浦和ナルシスも目黒鹿鳴館もないのでいにしえのバンギャは「ライブハウスの定義とは…?」となっている。
@oyuwaridesuyo ()


( ´???` ) 東京都ライブハウスビンゴ で7ビンゴ23チェックしました!(チェック率92%) bingo.mekepon.com/card/ag3IE9VX3… #めけぽんビンゴ
@kyoko_2418 ()


行ったことあるライブハウスビンゴをやってみようと思ったけど中央近くに空白あるから無理ってなった?
@obaQQQ ()


ライブハウスビンゴ、窓枠とチキンジョージ載ってないな……() 神田明神ホールじわるな。入り口まで行った(笑)
@m1nn1e_32 ()


東京都ライブハウスビンゴ で0ビンゴ16チェックしました!(チェック率64%) bingo.mekepon.com/card/ag3IE9VX3… #めけぽんビンゴ 微妙にビンゴにならない!
@ki_to33 ()


けっこううまった 東京BUSTERS用 ライブハウスビンゴ で4ビンゴ20チェックしました!(チェック率80%) bingo.mekepon.com/card/YAIAl3axh… #めけぽんビンゴ
@putiputiikuraaa ()


ライブハウスビンゴ、やってみたら大きいとこ(東京ドーム、城ホ、ナゴヤドーム、横アリ)しか開けられなかったからやめた←
@j_na77 ()


フライヤー配っただけなら、ほぼ全部だが、客としてはこれくらいかなぁ。 大阪のライブハウスビンゴ で1ビンゴ12チェックしました!(チェック率48%) bingo.mekepon.com/card/ywl04opai… #めけぽんビンゴ
@twit_funaman ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。