SSブログ

ランイベお疲れ様

ランイベお疲れ様でした。 いいのではないでしょうか pic.twitter.com/A2Y6yXslTx
@HIDETO_0902 ()


ああああああ…ポイント回収忘れてた… ランイベお疲れ様でした… pic.twitter.com/mr8zrvpf77
@Mirakuniki ()


ランイベお疲れ様でした! 結局1位の人抜けなかった…(´・ω・`) 次にお会いした時は勝つ気持ちでw と、いう訳で4連覇できなかったお… (・ω・`) #メモデフ pic.twitter.com/5AZIA0WMNs
@maya_tomi_1111 ()


返信先:@kuromajyokiki ランイベお疲れ様でした〜 4位おめでとうございます(*≧∀≦*)
@Momo22237973 ()


ランイベお疲れ様でした〜 今回は珍しくキャラが居て存分に楽しめました( ??? )ゞ #メモデフ #幻影ランイベ後編 pic.twitter.com/HwgnC09Eb3
@Shigure_sao ()


ランイベお疲れ様でした!名前隠してなくても良いかな?どうせ見る人なんて少ないから??? 10位以内行けた!嬉しいかな?! #メモデフ pic.twitter.com/veQtKAtiaH
@akatsukisilica1 ()


ランイベお疲れ様でした(*´?`)_旦 今回は17秒を目標にして頑張って挑んだけど、なかなか上手くいかなくて結果的に18秒で終わったが、2連覇出来たからまぁ良しとしますか(笑) pic.twitter.com/NouNqVEKjs
@MiyabiD2 ()


ランイベお疲れ様でした。 今回はなかなかきつグルでした。 pic.twitter.com/RpJLW25jsj
@barioni4 ()


返信先:@Lycoris_yuyu ランイベお疲れ様ですm(*_ _)m
@Reira3751 ()


ランイベお疲れ様でしたー! 挑戦って感じで頑張ってはみたんですけど結果は完敗しましたw でも2位なので個人的には嬉しいかな! ディアルトさん1位おめでとうございます!そして対戦ありがとうございました! pic.twitter.com/9XxmHI4gQ1
@_petekou2_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サトウ記念日ファイナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。