SSブログ

マヨネーズ

返信先:@root_dayo マヨネーズいいですね?
@hayura_47 ()


返信先:@root_dayo マヨネーズ入れます!
@stpr0701 ()


返信先:@root_dayo うーん…どっちも!!(?) それかポン酢とマヨネーズですね!!(?) 短冊切りにした大根サラダの上にワカメとシーチキン乗せて、ポン酢とマヨネーズ格別です!めためたおすすめなので時間がある時にぜひ…!! 論点ズレちゃったけど…強いていえばマヨネーズかなぁ…
@otoha_dayo__ ()


ところでとんかつソースマヨネーズって何??関西の文化?? #素のまんま
@no___sn ()


返信先:@root_dayo マヨネーズ美味しいですよね? 両方試すのもありかもです!
@itiusa_candy ()


返信先:@root_dayo るぅとくんもマヨネーズかけましょ〜?
@shioriri_nico ()


返信先:@root_dayo マヨネーズしかしたことないです マヨネーズはなんでも合いますね?
@_yuyu_jekun_ ()


返信先:@root_dayo シーチキン美味しいですよね〜? 私はマヨネーズがおすすめです?
@_Nanon_oO ()


返信先:@root_dayo マヨネーズにしちゃいますか? それとも,醤油にしますか? 迷いますね(??ω??)w
@XDijbHUROjo5bX3 ()


返信先:@root_dayo マヨネーズが定番かも知れませんね?
@mico_nico_oO ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

世界征服西遊記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。