SSブログ

お世辞

「まぁ、よく似合ってますわお姉さま!マーベラス!」「あ、ありがとうメランコリィ……私、着物って初めて着たわ」「君も似合ってるよ、メランコリィ」「あら、お世辞は結構よフリーセル」「え、ち、違うよ…!ニホンでは胸が無い方が見栄えが良いらしいって聞いて…っ」「お黙り」
@phigirls ()


返信先:@hashi_____84 ねぇ、お世辞じゃない
@soysoymu__ ()


返信先:@tu_gumaru いや、あのお世辞じゃなくて普通にかっこいいと思った
@ngrp1210 ()


返信先:@soysoymu__ お世辞すき?
@hashi_____84 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● やる気・元気………?… ● 増税前に買っておくべきものはな… ● お世辞にも可愛いと言えない時、… ● 彼氏はいますか?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/suwa11?p=au…
@suwa11 ()


返信先:@ngrp1210 お世辞にもかっこいい言ってくれたじゃんか!
@tu_gumaru ()


女の子に(お世辞抜きの本心で)褒められたい 好意寄せられたい イチャラブセェケスしたい
@Xeno_dedicatus ()


お久しぶりです。やっと入試終わりましたーー!!誰かお世辞でもいいので褒めてもらいたいです。
@JEzjtgQTPaUpZTe ()


推し様の放送があったこと!笑 あと、描いた絵をFFさん2人に見せたんだけど、お世辞を言って貰えたこと??? #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/788968294
@kanrina0920 ()


やっぱり 可愛いは嬉しいよね〜〜〜 お世辞でも( ?ω? )? #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/788403941
@kerokero824_kn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ツキショおハローきゃんちは???? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。