SSブログ

ペンラ

返信先:@Karin_mftk わんちゃん追加の新商品がペンラとかで輸入品で無理だったとか、、?
@uni_hinatandao ()


あれ、まふわん新しくペンラ出るって言ってなかったっけ…?勘違いかな、 ひきフェスは通販あるのかな?まぁ延期が決まるまでは情報も出せないか。
@OisiiOcya__kyrt ()


ねぇまふてるペンラ無いのなんで、
@umi_manatsu ()


返信先:@yuuuuuu_daze きゃぁぁ!!!有宇さまぁぁ??? (ペンラぶんぶん振り回し)
@natiruti ()


スコアドーピングしようと思ったらグッズ相手間違えてるなこれ ケイじゃなくて黒曜のペンラが必要なんだよ霧絵ちゃん………
@kirietoken ()


返信先:@__kia__kia_ んね 新しいペンラ出ます!って言ってたから期待してたのになぁ、
@toka_momomafu ()


猪狩のソロ気づいたらペンラ赤になってて焦ったなあ戻りたい?
@4zzeIi4cpulN6FT ()


ペンラ今回ないんか……( ´?ω?` ) あると思ってたけど……( ´?ω?` )
@4096_m_2_s ()


まって娘グッズダサすぎ????ん??いやペンラどうしたん高えよ うちわビジュとアクキー可愛いな…(ちょろ)
@kenn_jiro245 ()


けけアイドル歌ってくれ〜〜〜!私はロボと???君とペンラ振る
@NEWsankin5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガッチ収録曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。