SSブログ

涙腺

スペシャルメッセージ 1:11 が可愛い過ぎてカッコ良過ぎて涙腺崩壊寸前なんだけど、全然進まない pic.twitter.com/8yzblik5vX
@_dsxxgm_ ()


涙腺崩壊??(?´Д`*?)??
@MarisaRiyuka ()


RT @NORI71380264: ?「NORIってこんな人」? ※男 ※蟹座 ※O型 ※アラカン ※五十肩 ※ドラム叩いてた ※三人兄弟の末っ子 ※かみさん×1 ※息子×1 ※かみさん家族と同居 ※月一回座禅する ※涙腺弱い ※家族と居るのが趣味 ※Twitter楽しい ※…
@ytyt48 ()


年々泣くようになっていく 涙腺ガバの女 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/790713926
@u__ccha ()


これ涙腺がばがばになってしまってやばい? おじさまと猫 | 桜井海 #pixivコミック comic.pixiv.net/works/4501
@shiiina_mhmh ()


停車駅と到着時刻のアナウンスだけで泣けてくる。 このアナウンスが出来るようになるために、どれだけ大変な出来事があったのかと思うと、涙腺決壊。 #常磐線 #ひたち3号
@akaneo119 ()


時間設定1日は長かったなと思ってこっちは短くしたんだった?雪月花予想どおりで笑ってる?どれもめちゃめちゃすきなの…うれしい…しんどい時のデイドリは涙腺にくるよね…?? 投票ありがとうございました〜〜?
@mrc_isr ()


返信先:@banaya1129 あーーーーーやーーーーーーーーちゃーーーーーーーーーーんんんんんんん!!!!!!!よかったよかった!!まぢてよかったよ!!!!嬉しすぎるよ!!!!もう涙腺崩壊だよね!!
@chinau_geek ()


涙腺も緩い
@syoppeeeeee ()


職場でも漫画やアニメで3回目くらいまでは同じシーンで泣く 誰かが怒られてるのを近くで聞いてると泣きそうになる ほぼ関わりのない子達の卒園式で泣く などの涙腺弱すぎエピソードを披露したところ 共感性が高いのねと言われました(笑) 特に2つ目とか普通に困るんだけどね…
@yokaze125 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中山3レース王道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。