SSブログ

共産党

RT @jcp_cc: 「ゲームは平日60分まで」はどのようにして決まったのか 香川県「ゲーム規制」条例案、検討委の1人にこれまでの経緯を聞いた - ねとらぼ 条例に「反対」の立場をとっている検討委員の一人、日本共産党:秋山時貞(@akym_tksd )議員のインタビューで…
@ootani110isida ()


中国共産党政府は墓穴掘ってませんか?だって米国から持ち込んだのは中国と繋がる工作員では?これから国際社会から痛くない腹探られますね。【tweet】
@yonaoshitarou ()


返信先:@usakojpn他1人 別にアナタたちのご希望どおり「反対」することも可能だったでしょう でも、法案は通ります もともとは、野党自民党が附帯決議をつけていましたが、それすらも無くなるでしょう それが、最善だと思うなら他の党を支持すればよいと思いますよ お勧めは共産党です
@kamehameho23 ()


返信先:@K8dZsI2pLjVw2dQ そーなんですよね。先ほど他の方のコメを見ていて今更ながらなのですが、 こっこきゅんサン同様に、共産党ではなく日本共産党とキチンと書かれておられました。そう、国民の味方、 日本共産党なのですよね…?
@pappy46268605 ()


野党議員は全員嫌いですが、その中で一番テレビ&議員職(政治家)から消えてほしい奴 山本太郎、辻元清美、蓮舫、杉尾秀哉、福山哲郎、石垣のりこ、岡本充功、渡辺周、黒岩宇洋、枝野幸男、山内康一、石橋道宏、共産党。 とりあえずコイツらが一番大嫌い?
@Oj3DDE6ohvhH2cp ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● この前TUBEカー見たんですが… ● 日本共産党支持してますか?… ● 1日に何回洗顔してる?… ● ねえ何急にアイドルに興味持って… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/sl7yce6zkcu…
@sL7yce6ZkCUilW6 ()


蓮舫は早く辞職するべき。 日本には中国共産党の活動家的な政治家がいる。 日本の不利益になる行動を取るのは、その一人ではないか?
@rpyky506 ()


RT @maki2260: ざけんな。12月に発症していたのを知りながら中国人の移動を黙認していたのは中国共産党だろうが。 中国外務省報道官「新型コロナウイルスは、全人類共通の挑戦だ!中国に責任なすりつけるべきではない」 snjpn.net/archives/185096 @sh…
@20130729d ()


この無様な2F議員を見よ! 中国共産党総書記!チャイナチ共産主義者との握手を! 血塗られた習近平との握手を見よ! 自民党よ、2F議員を引退させよ!
@zQD3OgBD994h1SS ()


RT @chako_teru: 反対してくれたのは、共産党だけ…。 覚えておこう。 #安倍やめろ #安倍はやめろ #abeyamero 新型コロナ 改正特措法が成立 「緊急事態宣言」発令可能に (毎日新聞) news.line.me/articles/oa-ma… #linenews
@carbuncle2016 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

uuwideリード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。