SSブログ

ラピュタ

ラピュタ!(笑)>RT
@jokerh8 ()


きっと、園庭のロボットなんだ。人がいなくなってからも、ずぅっとここを守ってたんだね。 〔パズー / 天空の城ラピュタ〕#ジブリ
@ghibli___bot ()


ラピュタの中枢だ、上の城などガラクタに過ぎん、ラピュタの科学は全てここに結晶しているのだ _人人人人人人人人_ > 見かけだおし <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
@yanndere_sister ()


返信先:@migikomigiko 韓国人は天空の城ラピュタは見ないだろうな。 たぶん。
@nishibox ()


天空の城ラピュタは売春婦という意味
@zatugakubot ()


私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ 君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだ 地上に降りた時、二つに分かれたがね
@TMusuca_bot ()


ハザマ:ボクがラピュタ見てる横でいづるがペヤング作り始めて「三分間待ってやる」って言いながらお湯入れてたから、湯切りしてる背後から「バルス!」って叫んだら湯切り失敗して麺が全部流しに落ちて「麺が!めんがァァア!」って叫んでる
@kuppake_bot ()


RT @HEISEI_love_bot: ラピュタで分かるガチャの闇 pic.twitter.com/jAW2DQhafG
@7538315ya ()


ラピュタの力こそ、人類の夢だからだ!!
@MuskaMan14 ()


さて ラピュタみよう
@SSumire29 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。