SSブログ

共闘

80DB4:ルームID [グラブル]共闘クエスト参加者募集! 募集対象・目的:誰でもOK Rank制限なし 角堀り
@nexpso_multi ()


53282:ルームID [グラブル]共闘クエスト参加者募集! 募集対象・目的:誰でもOK Rank 90 以上 アニマ集め協力お願いします!
@hmzrsagxa7124 ()


強敵を倒す為に国を超えた共闘するやつー!!
@masakiq ()


そもそも立憲支持者と言っても色々いるんだよ。党と自身を同視してる人もいれば、仕方なく支持してる人もいる。一部の公約に惹かれて支持してる人も居れば、地元の立憲候補者が好きだから投票してる人もいる。 私は立憲支持者の中でも共産や社民が好きな方だし、野党共闘・立憲主義原理主義者なんだ。
@Lightning_law ()


これはライバル関係だけどいざと言う時は共闘する相手に行って欲しいセリフ〜〜〜!
@arasome_han ()


RT @nuuchan: @sangituyama @neko1009_ むしろ枝野を含む立憲民主側からの、れいわや共産党に対する憎悪すら感じる程の執拗な批判や攻撃が目に余るが。まるでれいわや共産党に野党共闘に入ってほしくないとすら映る。
@Lloydolithus ()


グラブルくんの周回飽きてきた〜〜 共闘好きじゃないから信念集めがすごい苦痛
@yzk_xxx18 ()


返信先:@chikurin_4649他1人 ここには民主主義や憲法の三原則について何も触れられていないから 本当は野党共闘なんて望んでなくて 与党も野党も信じられない無党派を救いたいのでは?でも柱がぶれると どうなるの? reiwa-shinsengumi.com
@reXTsAnsIG2B8zy ()


共闘マルチはハイスピードで周回できるが短時間で貢献度稼げないと報酬がしょっぺぇ事になるし、結局自発で上位に入れるまで削った後に救援出した方が効率良い気がしてきた
@ataro11802 ()


O-50の戦士の共闘 オーブ「行くぞ後輩!」 R/B「はい!」 pic.twitter.com/oP6KKtnwmi
@lovemyroad5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガルパ3周年まであと1日アニポケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。