SSブログ

アジカンスタジオライブ

料理だけして対馬から帰って来た本職ドラマーの潔さんにめちゃくちゃ笑ったゴッチ草 #アジカンスタジオライブ
@ggxxAN ()


リライトの間奏で一品作れる潔?(笑) #アジカン #アジカンスタジオライブ
@do_escargot ()


リライトの間奏で一品仕上げる笑笑笑 #アジカン #アジカンスタジオライブ #アジカンスタジオミニライブ
@oppii0902 ()


ゴッチ「潔の…お前はなに?」 #アジカンスタジオライブ
@ggxxAN ()


「建ちゃん稽古場では無敵みたいなとこあるからね」 #アジカン #アジカンスタジオライブ #アジカンスタジオミニライブ
@hirono_akg ()


潔さんずっとスティック握ってるのなんで(笑) #アジカンスタジオライブ
@ggxxAN ()


投げ銭を…させてくれ… #アジカン #アジカンスタジオライブ #アジカンスタジオミニライブ
@hirono_akg ()


生トークと演奏、全世界で聞けるってシンプルに凄すぎん? #アジカン #アジカンスタジオライブ #アジカンスタジオミニライブ
@oppii0902 ()


ゆるくていいねえ〜笑メンバー全員でのトークって新鮮かもしれない #アジカンスタジオライブ
@nanotec2525 ()


トークながくていいよ #アジカンスタジオライブ
@ggxxAN ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゲーミングnaotalk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。