SSブログ

カブトムシ

RT @nizukani12: @3h4m1 最後の一行(?Д`)・・・ 幼稚園まで富山住みでした。庭にカマクラと滑り台を作れるほど雪が降ってました。 現在の地元にはカブトムシ型巨大ロボを一人で作った方がいます。 kabutom.com
@MS_09CCA ()


???????? ????????????? ????????????…
@kabutomushibot ()


はかぜくんも幼い頃は早起きしてカブトムシとりにいってたよ そのカブトムシが◯◯さんてことです かわいすぎない??誘拐されちゃうよ 心配 ついていく ノッソノッソ ノッソノッソのサイズ確実に160くらいある
@kukijin_keep ()


返信先:@kuma56rentaro 昭仁さんのaikoに対抗しようとしてるの笑った〜w 井口くんの歌うカブトムシも良かったよ〜(?∀?)
@aiko_15_nazu ()


今年捕まえたカブトムシの電池がきれた
@potato568 ()


不鳴姫:今起こった事件 龍久殿「ぁあああああ!!!カブトムシ轢いちゃったかも!!」→颪緊急停止→龍久殿がカブトムシの無事を確かめに行く→戻ってきた龍久殿「カブトムシ轢いてなかったぞ!!」 ちなみに他はあたしだけ。これだから!!!!龍久殿は!!!!!
@Sensyujyu_copy ()


ホワイトデーでカブトムシの幼虫貰ったww pic.twitter.com/6ovG4ZV8W2
@mole_483 ()


もうカブトムシとばっかしゃべらないで!
@hkrc_bot ()


今日の帰り道にカブトムシ歌いながらチャリ漕いでたらおばちゃんにめっちゃ見られた… 筋肉?少し背の高い〜〜〜♪? おばちゃん?やべぇやつおる?
@SKUSANO8 ()


カブトムシってなんでこんなに格好良いんだろう…わしわし
@Mana_Warren_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

料金の支払いを猶予カルナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。