SSブログ

心理学

返信先:@wju110 なんか心理学かなんかで欲しい物より大きいお願いを親にした後に欲しい物やお願いを交渉するとOK貰いやすいって ままー50万のPCかっていいー?の後にならこれ買っていい?みたいなね
@Rqtepopopo ()


3年まえに やめてほしい と言われた心理学を またみてる 心理学の本とか見るのやめても 日常に使ってるなぁと再実感 ミラーリングとか投影法とか 名前忘れてたけど中身は ちゃんと覚えてるしやってる←
@rin_hp1 ()


講師は臨床心理学、社会心理学、観光心理学、ストレス、対人関係、コミュニケーションなどがご専門の竹田葉留美 准教授です! yashima.ac.jp/univ/about/inf…
@yashima_univ ()


心理学的に鼻を触るのは 「嘘をついてる」時のしぐさだそうですが 僕が鼻を触ってる時は 鼻毛が出てるか気になる時なので 出ていた場合は注意してあげてください。
@carmelkazuki ()


何かにつけて自意識過剰になってしまう人っていませんか?(男性に多い) そう言った思い込みのことをスポットライト効果と言います。 だけど安心してください、ぶっちゃけ全体の内4分の1程度の人しか見ていないと研究結果が出ています。 #心理学
@Jkmo7ro76ebEdGm ()


返信先:@AIcia_Solid 背後にあるモデルか考えですね. 心理学か行動経済学かなんかだと思うのですけれど. 統計的な部分にも興味はありますが, こちらはどちらかというとおぉという関心している感じです.
@Gakuren1 ()


【定期】お前ら彼女(彼氏)が欲しければ心理学の勉強をしろ。恋愛も心理学だと本に書いていたからね。
@GaDeNN8ouHou ()


RT @StoryTeller_kei: 企画? ペア◯ズでかわいい子をスクリーニングなし&できるだけ高い確率で 「簡単なラインのやり取りのみ」で家に来させた ラインのスクショ&心理学的解説を ・フォロー ・RT ・リプ で「DMくれた方全員」に送ります。 可愛かっ…
@ame70397503 ()


RT @terrakei07: 進化心理学のフォースを感じる
@def85632539 ()


唐突に心理学かじってるやつと哲学議論が始まるから、色々と身に付けないとめんどくさい
@mizuki_gg ()


nice!(0) 

nice! 0

カルナ水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。