SSブログ

イッツ・ベリー・ミニー!

イッツベリーミニー、結局1回しか見られなかったなぁ(´-ω-`) ピクサーは最終公演の時間が早くて抽選自体あまり出来ず。。。 来年大きなイベ無いならベリーミニーやっちゃえよ。 諸々の費用も回収したいでしょ?(笑) TDRキャストは給料補償されるらしいから良かったですね。
@666ao ()


いやイッツベリーミニーめっちゃええなぁ! ドーラ様が好きなんもめっちゃわかるわ!!! そしてこれはLIVEで見られたらもっと楽しいやつね!
@keaton3790 ()


RT @grandma_sara_: ショーベース15分前bgm 〜イッツベリーミニー〜 youtu.be/hz8_82uGI2E こちらも再現しました pic.twitter.com/A3lxREcdh5
@Gelatoni12 ()


イッツベリーミニー映像最初から最後まで最高じゃん
@ottkiyuki_1205 ()


コレ、現実世界で観れていたんだよな…イッツベリーミニー本当とんでもねえな……これ考えたオタク関係者の口座教えてって何回言えばいいの…………
@apuvoyage ()


イッツベリーミニーのラス日は3.21という認識でよろしいですか???? (足掻きたいをたく)
@OrlanWDW ()


イッツベリーミニー配信ありがとうございます?? ミニオタ死亡しました
@Minniemouse__05 ()


返信先:@TDR_PR こうゆう感じのを求めてました! ピクサーで落としといてイッツベリーミニーでは爆あげするとか! も〜ずるいです!?
@d_l_Family ()


えー!FNSの音楽番組でイッツベリーミニー!!千里ちゃんも出るし、リフレクションもテレビで初めてやるみたいだし、なんて最高な。
@minnie_chisato ()


イッツベリーミニーを生で見ることができずに一生を終えることが確定してしまっている人生しんどいけど、イッツスペシャルミッキー(仮)は絶対に絶対にこの目で見てから死ぬからな。
@tutozi32 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

bayline制止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。