SSブログ

フィゲナイ

強い人には強い人なりの悩みやプレッシャーがあるんですよね。 #フィゲナイ
@HighBridge3 ()


コーラスのとこなんですね(*´-`) #フィゲナイ
@HighBridge3 ()


ちっとも合ってない 『そんなことないよ〜♪』 ( *´艸`) #フィゲナイ
@HighBridge3 ()


バッカじゃねぇ!(笑) レッドありがとうございます? もうちょっとでゴールドもいただきました〜ヽ( ?∀?)? #フィゲナイ
@HighBridge3 ()


皆さん、変化球がすごい? #フィゲナイ
@HighBridge3 ()


今週はトレンド1位でした。 #フィゲナイ #ミノクリさん #fm775 pic.twitter.com/ReZio7DFu6
@densetu2011 ()


諸橋さん、どんどん丸くなる( ´ω` ) #フィゲナイ
@HighBridge3 ()


イエス!クリス! あんたかーい! 定番? #フィゲナイ
@HighBridge3 ()


ここでまた織田が ??━(?∀?)━! ガシマさんの織田、懐かしい。 #フィゲナイ
@HighBridge3 ()


人生は生きるか死ぬかの二択ではない。 こっちの世界でも色々な世界がある! 染みる。 #フィゲナイ
@HighBridge3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ソンマイゲゲゲの鬼太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。