SSブログ

内心

今の俺の内心 pic.twitter.com/rPxM8sxoXW
@Shinyhuntman ()


返信先:@kanechidaisuki そうですね、いいひといたら報告してくれそう?ウソでもかねちは?ってなるけど、 りんたろーさんは内心ガンガンいけっておもってしまった??なんで?!
@liebesruf ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● ハトムギ 玄米 … ● 綺麗の秘訣はなんですか?… ● 近いうちまた食事行きましょう … ● 内心ボロボロなんですが、助けて… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/ayr_0x0?p=a…
@ayr_0x0 ()


返信先:@shiomame524 いっぱいスキンシップしてください?? なるほど、なるほど…… 戦場だと、ハーパーは女王の命に従い戦いますね……お友達だろうが、容赦なく斬りかかります……内心はめちゃくちゃ嫌がってるんですけど……プリネちゃん逃げてー!
@6sHTGx1ayw3nOGH ()


RT @222Minette: 先日社内でパワハラ研修があったんだけど、パワハラしている張本人が感想を求められて「パワハラを許してはいけないと思う」等と発言しており、パワハラを受けている皆が内心「お前だよ…」と思ったし、ハラスメントする人は本気で自分のしていることがハラスメント…
@725pengin ()


返信先:@SASA_VFS他1人 内心嬉しそうだな
@ponnu_7 ()


非常事態にオリンピックに拘るKYぶりに内心あきれかえっています pic.twitter.com/vmvrdAfF35
@3XNglaoSXd51yW6 ()


リアルでは内心どんだけ陰鬱で荒んでても表に出さないようにしてるからな!元気な様子を褒められたと思うので素直に嬉しい?
@me_ocsfm ()


返信先:@dilbelau 本当に〜.. 内心多分中止になるんぢゃないん?って 思いよったんだけど〜 ほんとになくなっちゃった?? でもこんな時だから仕方ないよね;; ウチの病院も毎日疑いが来たり..家族さんの面会がほぼダメになったり..
@G_RARAtan ()


子役の女の子と担当が絡むと外面では「かわいい〜!ちっちゃい子と遊ぶ担当可愛すぎ〜!」とか言ってるけど内心そこどけよ状態。
@KANEGA_naiman ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

snowman女装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。