SSブログ

魔女

「こんな小さな子も魔女なんだね………まったく胸が痛むよ…それじゃあ、覚悟はいいかな?」カルモ
@oppekebot ()


魔女っぽくて良き…
@hukurou_guitar ()


返信先:@mkt_827 まだ自分も魔法使い・魔女の可能性があるんじゃないかと夢見てしまいますよね! リプ嬉しいです??????*ありがとうございます!!
@Phalaenopsis22 ()


RT @Rickey_Fizz: ディズニーキャラではぷーさんとこのティガーとラビット、アリエルさんとこのタコの魔女の側近やってるウツボの兄弟が大好きです
@Rickey_Fizz ()


最近、パズドラのキャラをよく描く方を見つけて「上手いなー」って思っていたら自分も描いてみたくなったので最近お気に入りの正月リーチェ描いてみた。 着物が似合う子って良いよね! 各季節と大魔女の組合せ神ってると思う #パズドラ #絵描きさんと繋がりたい #イラスト pic.twitter.com/FULfdUCWMK
@Kureha09512751 ()


メロンブックスで魔女の旅々を買うと、こんなかわいい栞が貰えるぞ ※フェア景品です(3P) #魔女の旅々はいいぞ pic.twitter.com/cWRLXFfm36
@Copokk ()


言われてみれば鏡世界の設定ってオリジナルが死んだらもうこっちの世界に来ないってくらいじゃね???魔女は魔女で違う人生があると思うし、??
@toutoi_com ()


#WJ17 今週号読んでなぜか一番に感想を言いたいのは魔女守です、これをさ、これを3話か4話くらいでやってくれや…!!!なぁ!!!全然違ったでしょそれだけで、あのファッキンアイアン野郎は本当になんだったんだ
@MMM89310141 ()


恐れるがいい。 私は邪悪な魔女、そう「ウィキッド」 それが運命なのか。 救えないのは何故? もういい。 闇に生きるだけ。 【エルファバ(ウィキッド)】
@I_Love_Musical ()


すんだら自分で閉めるんだよ Be sure to push the door shut when you're finished 魔女の宅急便より #ジブリ #ghibli #英語
@ghibli_English ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

救援muuun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。