SSブログ

ワイプ

返信先:@______129sxx どう考えても呪いやもん、あれ????wwwww しかしワイプの紫耀めちゃめちゃ可愛いし、もうみんな今日可愛すぎて無理すぎしんどい
@srmr_7923 ()


歌番組のワイプいっこく堂みたいになってるな〜
@tlcz2 ()


ワイプで口ずさむ紫耀くん可愛い〜? #PremiumMusic2020 pic.twitter.com/MKvskz8KcG
@kp_st_hirakyomo ()


返信先:@yuta_10302917 でもおかげでワイプの可愛い神くん見れてる?
@naoringo0410 ()


返信先:@chiyuki0313 私のフォロワーさんもPremiumMusic見てる方が多くてめちゃめちゃ気になります?? でもワイプのかわいいマリちゃんを拝みたい…… 終わったらすぐ日テレに切り替えないとですね笑
@chhr_fmkn ()


返信先:@x8PsU49onexGxmj ワイプからも目が離せないね、今日大変だなぁ???
@kcaiaikc ()


ワイプって言うんだあれ。初知り 自担映ると叫んじゃう??
@iroha_929 ()


ワイプに注目しがち #PremiumMusic2020
@madoka_96 ()


ぷりてんだーワイプ無しでよかったガチ恋で死ぬとこだった危ない
@star_KC_ ()


勇太くんが抜かれるワイプが 美しすぎる???
@Jiiigu1030 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

五輪延期curtainraise ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。