SSブログ

志村

えっ、大丈夫か志村けん
@T21993 ()


志村をサンタナに
@namuami_2846 ()


志村けんって前も肺炎なってなかった?
@orange_yurina46 ()


ってか、もし志村さんが コロナに感染していたなら 相葉くんもやばいよ…! そして嵐さんも…! 考えたくないけど もしも…は有り得るよね? 相葉くん、肺気胸になったことあるから 肺炎とか本当に危ないよ! 嵐さんがコロナになるなら 私がコロナになるから!
@nino0617_niko ()


志村けんさんが入院との報道。コロナウイルス感染の疑いがあるとのこと。どういう感染経路だろうか。陽性でも陰性でも、無事に戻ってきていただきたい。
@naokiyoshima ()


志村けんコロナだったら普通に泣く 小さい頃ずっとドリフ見てて 好きだったから?
@ab04150821 ()


志村けんさんマジで……心配すぎる
@kuri328513 ()


いや志村けんコロナって大丈夫なのか…?志村どうぶつ園結構観てたけど相葉くんとか大丈夫なのか??このままだとヘタしたら嵐が大変なことにならないか?
@sst34429961 ()


志村けん氏コロナかもなの?もしそうなら共演者も濃厚接触者では...
@wishtree7 ()


志村けんさんがコロナじゃないことを全力で願います。 相葉くんも、他の4人も気をつけてね、、少しでも異変感じたら対応してね、、心配すぎる、
@Ars_sk_24 ()


nice!(0) 

nice! 0

寄贈おみずマイクロビキニ部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。