SSブログ

無常

なんでみんな待機モーション解放カード貰ってんの!?私貰ってないんだが!? まあ無常の待機モーション全部持ってるのでいいんですけどね!(煽り)
@rei_ofuton ()


美智子と無常訪問は地道にピースで頑張ろうかな
@sk45_f ()


待機モーション解放カードで無常を寝かせたいけどボンボンが衣装によって動きが違うことに気付いて迷ってる
@sk_tkmt ()


RT @rei_ttmad: Cosplay identity 第五人格 白黒無常 残花の涙 ?在雨中抽泣? 黒??零 白??ミケにゃんこ photo??なあがさん(@chemist2ralts ) pic.twitter.com/j8QPfkcgt3
@MiyuMiyuto ()


何で無常なのにこんなに時間かかるんだよ pic.twitter.com/nLbxpw6FIT
@skyyerrow72 ()


【スクラッチ諸行無常】 動画投稿者 山ほどリミ武器でてるのに… な に も 出 ま せ ん !
@grass900 ()


墓守で思ったほどスコップ救助してないな。対無常で救助行った時くらいで大抵生身で突撃。むしろ自分が追われた時にあばばばってなりながら潜ってる。
@rurikoma ()


無常さんの攻撃って横判定ないのかな? 常にフェンシングスタイル?
@yme999utsutsu ()


【モンエナ中あるあるシリーズ】 水分補給のためにモンスターを飲むがカフェインの利尿作用によって結局は出て行くことにこの世の無常さを感じる夏の日。
@Kuroyagi13 ()


無常で無双してきた 使いやすなやっぱ
@OiiwaMiya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。