SSブログ

ひきフェス

RT @uratasama: 本日は本当ならばひきフェスが行われていて自分は東京ドームに立っていたみたいだ まだ見ぬ景色をみんなと見られるようにまだまだ頑張るぞ!!? ダメだと思った時も前を向いてさあ進もう!!! これからもそばにいるので支えてください! こちらも支えるの…
@SRr58s211 ()


#ひきまるスペシャル お疲れ様です! ひきフェスがなくなったと思えないほど幸せな時間でした!?(???*)?
@eMiAmyr3Qq8RwtH ()


返信先:@kagura__0920 流石に草www あーひきフェスあればやりたかったなぁw それこそ排除だね
@Tukika_Sakatake ()


RT @__xxx_srr_oO: 2020.3.26 『ひきこもりたちでもフェスがしたい!世界征服II@東京ドーム』にて そらる様 センラ様 宛に送る予定だったフラワースタンドを形にして頂きました。 沢山の方に見て頂けると嬉しいです????_???? いつか必ず大舞台で…
@Month1018Crane ()


ひきフェス相当の充実と疲労を味わうように、たくさん歩いてました??♂? pic.twitter.com/1u68uUVpmn
@CAIRRRRR ()


えー、ほんと面白いし楽しかったなー ひきフェスなくなっちゃったのは残念だけどこういうの企画してくれてほんとありがとうございました コロナはいつになったらこの世から消えるんだろう
@aitya_s2 ()


ひきフェスが自粛という形で今日開催することはできなかったけれど、違う形でリスナーを楽しませてくれる皆さんはやっぱり最高です!ありがとうございました!! #ひきまるスペシャル
@Aru_neko213 ()


RT @uratasama: 本日は本当ならばひきフェスが行われていて自分は東京ドームに立っていたみたいだ まだ見ぬ景色をみんなと見られるようにまだまだ頑張るぞ!!? ダメだと思った時も前を向いてさあ進もう!!! これからもそばにいるので支えてください! こちらも支えるの…
@44xXbsEzmNrSVmG ()


なんかひきフェスとかひきまるって、色んな人のファンがひとつになる感じがあって好き(伝われ)
@tiiigooouso ()


#ひきまるスペシャル 楽しすぎてライブ並みに叫んで喉が痛いです!w ひきフェスやれなくて残念でしたが、こういう企画をしてくれる皆様が大好きです?? とても楽しかったです! お疲れ様でした!????? 私の推し様のお気に入りはここですっ( ??? ?? ??? )? pic.twitter.com/Sij83zAafR
@ururata_xx__ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

関東で29日大雪の恐れ歌織 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。