SSブログ

wtrouble

MステWtrouble披露ってやっとカッコイイジャニーズしてる曲歌えるじゃん!!!
@naginon_730 ()


Mステ3時間SPでWtroubleは嬉しい!!!
@kosian_hama ()


返信先:@Wtrouble2020 Wtrouble披露ですか??? 最高最高最強最強??? めちゃめちゃ楽しみ?
@Nally_39 ()


え、待って待って? ジャニーズWESTが?Mステで?W troubleを?披露して?みんなが?ジャニーズWESTの?魅力に気づき?「え、ええじゃないかだけじゃないの!?めちゃくちゃかっこよくない!?」って人増えて?ファンが急増するって?ごちそうさまぁぁぁあ!!!? #Mステ #ジャニーズWEST #Wtrouble
@kamiyamatom0701 ()


Mステーーー!!!!嬉しい???要望出してヨカッターーー!!!!! #Wtrouble
@hmhm_0106 ()


W trouble??めっちゃ楽しみ? それだけじゃないと思うけど要望出してよかったー? #Wtrouble #ジャニーズWEST
@Momochii_haha ()


Mステ3時間スペシャルでWtrouble!?!! 正直初パフォーマンスはライブの世界観で観たいという気持ちもあるけど、この情勢でいつになるかもわからないし、何よりあの最高にかっこいい新境地WESTをTVで見れるの最高すぎる...!外出ずにTV見る人も多いだろうから最高の舞台だね!
@shigejun428 ()


待ってましたー楽しみすぎる!!!!!!! #ジャニーズWEST #Wtrouble #Mステ
@701826_milk ()


もう地上波でWtrouble諦めてたら、、まさかの、、まさかの、、、まさかの、、Mステ3時間スペシャル?????公式さんのタグが気合い入りすぎてて好き #Wtrouble #ジャニーズWEST #20200318Release #wwwwwww #Dance #Performance #初披露 #真骨頂 #Mステ #SP #最高 #最強
@mi070826 ()


やっと地上波でWtroubleが見れる!!
@4000_777 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

誰に権限どう実施ジェル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。