SSブログ

宅コス

明日は宅コス時間あったらしようかなぁ
@CyitterVoxoV ()


明日のイベント無しになってるし、外出自粛って言われてるし、 みんな私に自慢のコス写送ってくれていいのよ?宅コスしてエアあわせしよ?
@innig_keit ()


明日、宅コスしよーかと 因みにやりたいやつ あ、捏造私服ね!
@Benio_Mufu10 ()


今から宅コスするか悩んでるのでうんなんかそううん
@Arsgw_D ()


アマプラ観たり、宅コスして遊ぶしか…ない… 旦那が出張に行ってる時はそのまま泊まってくれても良いのよ
@marukosa ()


これはコミケ無い分宅コスせねばならんな( ´-ω- )
@BraveHeartRIN ()


明日…私のビジュアルが耐えられるならルカ子宅コスして遊びたい…
@ichigohinana ()


なんか宅コスでも楽しめるタグ作るか!エア併せとか
@kogarashi104692 ()


guest出演予定の #アコスタアリオ八尾 残念ですが延期に? その分宅コスで楽しもう〜(●´ω`●)? 次回8月のの楽しみも増えた?? #CDEF #RyuxRyu #HIMEOUJI
@hatu_na_ ()


コミケ中止となると、5月のCC福岡危ういよね。 空却の衣装まだ、発送されてない時点で間に合わないのだけど。 宅コスになるかな。
@rui_1296 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジェル現実味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。