SSブログ

お花畑

物事を自分の都合のいいように解釈して幸せになってしまう私の頭って、お花畑かもしれない。 我ながら おめでたい奴である。
@rullau22 ()


返信先:@pinonandakedo FFがこんな脳内お花畑みたいな会話してますけど pic.twitter.com/ePcMnusJMc
@Makoto__l0ve ()


アンソロネタできた!! また攻めがキザ!頭お花畑な話ばっかで泣きたいねわはは
@birichandayo ()


色々書いてるけど私これでも?担なんだよね。カスジュから降りれないままずるずるきちゃって。でも自担なら何しても悪くないなんて擁護できない。悪いのは女の方だよとか言ってる??担ホント無理。思考回路どうなってんの?お花畑で羨ましいわ。
@054259tmpg ()


お花畑好き pic.twitter.com/5hvimTHYHS
@sol_sky_ ()


恋ステだの今日好きだのテラスハウスだの狼ちゃんだのか色々あるけど、ああ言うの見てる奴らって脳内お花畑状態だよな あんな番組のどこが面白いのかさっぱりわからんわ三流芸能人の馴れ合い見てて面白いと思える奴らって幸せもんだよな あんなの流行るんだから2000年以降生まれの世代は終わってくな
@cWf5vntoiBoMyyp ()


あっくん何したんかと思ったらお花畑さんの学力不足でしたか。これだから1部嫌いなんだよな?
@__fjkm__an ()


RT @OBigeast: すごく意地悪な片方下げのツイを見てしまって悲しくなっちゃた? きっと綺麗事になるんだけどわたしは2人とも大好きで2人とも応援したいしネガティブ思考になるよりは脳内お花畑?でウェーイって生きてるほうが楽しい。ウェーイ?(?´?J?`?)??(?∵?)?
@ChihoO1227 ()


振られ同僚いよいよ末期? 既婚や彼女居る同僚に対して暴言吐き出した? 自分のお花畑なノロケ話棚に置いて 何言ってるんだか 少しでも奥さんや彼女の話をすると突っかかって来て害悪そのもの? まあ上司にも苦情行ったからどーなる事やら 同性にすら嫌われる奴が女にモテる訳無いじゃんアホくさ?
@jsowladtkk ()


深夜2時のハチ公前広場。 外国人観光客や中高年サラリーマンの姿は少ないが、一年中頭の中がお花畑の連中は、普段と全く変わらない人出。自粛ムードなど皆無でいつも通りハイテンションで暴れている。
@naotakak1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

歌織コバルトの守護者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。