SSブログ

ハチャメチャ

返信先:@1582Mm 私はただの炭水化物です…アッーー続き…続きありがとうございますハチャメチャに最高でした……???あくまで忠義を尽くすkbnさんとまさしく『王の器』って感じのdndさん本当に好きですこの二人の国の物語を永遠に追っていたい??分厚い本からの映画化を期待してしまいます…本当に好きです最高…?
@g_taki_han ()


ハチャメチャが押し寄せてくる
@SatoGod ()


RT @mattina_na: 先日はアカツキ先生(@buchosen)から御本とサインをプレゼントして頂きました! わーっうれしい! とにかく面白い! ボリューム満点! 昭和のレスラーたちのハチャメチャさ!笑 売り切れ続出各書店やAmazon等にて取り扱われてるそうなので、…
@2Kosakae256 ()


計13人のじゃにがフォロワーの中にいることになった ノリで自分も仲間に入ったから14人 よーしみんなでハチャメチャ音頭やろうぜ〜??
@poya_poya_pupu ()


RT @sn01sn28: #まほやく_FA オズ様ハチャメチャあげなおしててすまねえ pic.twitter.com/iyHaANUPgR
@hifumizanami123 ()


RT @sn01sn28: #まほやく_FA オズ様ハチャメチャあげなおしててすまねえ pic.twitter.com/iyHaANUPgR
@gon_jiri ()


るな絶対るかのことハチャメチャだと思ってそうで草
@mina0324ruka ()


キルデス?ビジネス。地獄のテレビでトップを争うと聞いたら少しホラーに聞こえるかもしれないが実際はハチャメチャコメディだ。願いを叶える権利を争って視聴率を稼ぐのさ。皆で笑って騒いでふざけてプレイするのにぴったりだね。
@TRPGsplash ()


じゃあ復刻ハートがシーズンハートでも全然いっか!とはならなくて、例えば今まさに今ハートが要るんです!!コンプ取りに原罪行くんです!!!なんてユーザーにはハチャメチャ迷惑な代物 紛らわしいし通常ハートになるといいね……
@grBappo ()


今日のタバコの本数、片手で数える程度だからハチャメチャに自分を褒めたいレベルだったのに胃が全然それを認めてくれてない
@from_dice_k ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コバルトの守護者診断薬の検出率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。