SSブログ

たんす

タンスにあたまかじられた
@K_fujita_bot ()


返信先:@hideyoshihhh 頭でもとちくるったんすか?
@mutek_ipinku ()


やっとAqoursのURが全員分来た………… 何故か渡辺だけ全然来なくてほかのは2種来てるメンバーも結構いるのに何故か渡辺だけSRしか来なかったんすよね今まで……………… やっとだよ…… pic.twitter.com/37WepHPAjo
@monaka_LL ()


ていうかナポ男さん実在したんすね!!!!!!!現世に希望が湧きますわ!!!!!
@soreha_unchi8 ()


審神者から預かった小判いーっぱい入った巾着持って万屋の衣類コーナーに駆け込むこてぶぜは可愛いし、極貧本丸で諦めてたけど箪笥の奥から大昔の仕立券が二枚見つかって審神者に「使っていいよ」って言われた時のこてぎの顔はもっと可愛い(二次創作なので使用期限は無い物とする)
@yukisake ()


返信先:@lost_wtgrn グレン兄貴そうだったんすか
@ultraD_inazuma ()


?体臭?の真実をどれだけ知っていますか | 蘊蓄の箪笥 100章 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 toyokeizai.net/articles/-/131…
@PATM13346712 ()


返信先:@shoogunds2 卒業したんすか おめでとうございます!
@6v_al ()


返信先:@tdm_crusher77 忘れたんすねwwwどんまいですwww
@_horiyasu_ ()


メネフィナは月の女神ですがRPする前からメネフィナでたまたまゼラやるようになってからこのたまたまがめちゃくちゃジャストフィットしたんすよ
@_yomello_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハッピー焼きそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。