SSブログ

アド街

アド街で中野やっとるでー
@inomasa0427 ()


今晩のアド街が中野だったので私の中野の思い出 中華そばの青葉:美味しかった つよせ、手芸センタードリーム:生地を買ったりしたなぁ よくわからない飲み屋で頭おかしい人達と酒飲んで心配になったことw
@FrannyDemirage ()


アド街中野なのか。中野も高円寺も阿佐ヶ谷も荻窪も西荻もいいとこはいろいろありそうだけどあまり開拓できてないな。
@ddddacdc ()


アド街みてる。中野やん!
@sui_100794 ()


アド街中野特集やってる、池袋と中野と吉祥寺と三鷹が自分の人格を形成した。
@hi_6_kazu ()


オヤスミなさい と言いながら アド街ック天国 見てます? ウチの店は? まだ出ない
@hibGMsnlVuAR4OP ()


アド街は今回「中野」 レンガ坂(昔は違ったなぁ) 桃ケ丘小学校への通学路だったなぁ? でも、統合され廃校に 駅前も再開発されまた、小学校が必要になるのかなぁ 昔、この通りの回転寿司に行くのが贅沢だったなぁ? 駅の前の丸井も出るかなぁ #アド街 #中野 pic.twitter.com/K3Crketcqa
@sentyou05 ()


山本さん、アド街出てて笑った。 麦酒大学行きてぇえ
@N_OdaMemo ()


アド街ック天国さんに紹介して頂きました! 中野にある漫画BAR #週刊グッドナイト 漫画好きのための空間になってます! 気になった方、ぜひ語りにいらして下さい??
@nkngoodnight ()


返信先:@shoko55mmts アド街・・しようこさんダイエットやめよっていってましたよ?
@hhyKvNc3dWh9xuy ()


nice!(0) 

nice! 0

遠足のレヴュー春松竹配信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。