SSブログ

他のカード

\私の #オカンビンゴカード はNo.2?/ 世の中のオカンに感謝?を込めて… #ミルクボーイのオカンBINGO 3/29(日)よる11:10〜! @abc_tokuban をフォローして、放送に合わせて一緒にビンゴに参加しよう?他のカードはこちらから→asahi.co.jp/sp/okan_bingo/
@comular ()


\私の #オカンビンゴカード はNo.5?/ ミルクボーイのフルネーム、言えるオカンは現れるのか??!#ミルクボーイのオカンBINGO 3/29(日)よる11:10〜 @abc_tokuban をフォローして、放送に合わせて一緒にビンゴに参加しよう?他のカードはこちら→asahi.co.jp/sp/okan_bingo/
@taro_digi ()


他のカード見てないけどやっぱ  ♪銀河とウェイブに勝てるものなし ですわ〜
@ShiooPdm ()


拾い絵だけど、レベル2ってどうすれば出来るの? 他のカードでレベルを上げるって事? #バトスピ pic.twitter.com/wIn8ybMEbG
@yuto_hb ()


返信先:@sky_dreamer5296 ただめぼしいのはリザくらいでその他のカードは珍しくないんですよね笑 それにリザMAXなんかほぼ確実に再録されるでしょうからパックで登場するまで待とうかと思いました!
@pokekaCollector ()


返信先:@galvashighwind なるほど?他のカード売りに行くとき一緒に持ってこう
@dowataku ()


返信先:@hirikikokoro ヒプくん強化素材落とすの難しくない…? 他のカードを強化素材にとかできないから全然レベル上がらなくて難しい…ってなってるんだけど、カードレベル上がるときにも一言欲しいよね…(欲張り)
@Juichi_123 ()


他のカードほぼ6枚目以降ながらスバルくん星2やっとでたwwww これで星2コンプのはず、、、 pic.twitter.com/4kJcLV7zJ4
@kinokotan1012 ()


S帯での今日一の私の頑張りです はやくエナジー貯めて他のカード突っ込みたい pic.twitter.com/2CKD4l91Ob
@eve_nano ()


返信先:@hata_animeaka2 はじめまして、お声かけありがとうございます。クリマジはクリマジ同士での交換を優先して探しておりますので、その他のカード3:3での交換でしたら可能です。ご検討よろしくお願いいたします。
@tPzhlHhPJjyXmJW ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あにのまリアリズム銀河 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。